もはや初めましてのほうがいいかもしれないくらいの久しぶりです

こんにちは、まーにーです。

 

滞るにもほどがありますが、色々と事情はありました。

そしてその事情により、せっかく任意整理したものの、2か月滞納してしまい、辞任されてしまいました……

 

それでもあきらめるわけにいかないので、今、別の事務所で再和解手続き中です。

 

再和解、できるの?できないの?

それも含めて、経験談などをまた書いていきたいと思います!

 

同じように任意整理して返済中の方や、

任意整理を検討されている方、

わたしも辞任されちゃったよ!という方。

 

色んな方とつながったり励ましたりできるブログにまた育てていきたいです!