お久しぶりです

すっかり間が空いてしまいました。まーにーです。

なぜかというと、コロナ対策でオットも基本的に家にいて、

こっそりブログを更新する時間がなくなってしまったのですよね。。

オットくんは結構なかまってちゃんなので、家にいて私だけがPCカタカタすることもできず、、、うーん、ちょっとストレス。

でも子育ての面では、オットくんがいるほうが楽です。

 

さて、4月末に無事に法務事務所への2回目の入金が終わりました。

あと4回支払ったら、そのあとに返済スタートです。

 

コロナの影響は受けていますが、収入はそんなに減らないので助かっています。

ただ、副業しようと思っていた分が全く動けていないので、

プラスの収入がないんですよね。

 

エンディングノートはこまごまと書き進めています。

保管場所に迷いますね。。変なところで見つかるわけにもいかないですし。

 

もう少し丁寧なブログ運用と、

副収入ゲットの手立てを考えていかないとな~と思います。

早く貯金生活をしたい!

はてなブログのアプリってどうなのでしょうね。落としてみようかなぁ。。