なかなか更新する気持ちになれませんでしたが…

こんにちは、まーにーです。

 

任意整理ブログ、なかなか更新する気持ちになれていませんでしたが、

やっぱりちゃんと記録しなきゃダメだなと思いましたので再度始めることにします。

 

というのも、夏ごろに大きなお金を動かさなきゃいけない事案が発生し、

借金も任意整理もオットに内緒のため、結構な額をそこで使うことになり(オットも出していますけどね)

任意整理中というのに、いろいろ資金繰りが難しく。。。細かくいろいろごまかしながら、何とかやっている…という状況になっています。

それを直視するのも怖くて、ブログ更新の気持ちがなかなか湧いてきませんでした。

 

でも最近、やっとまた持ち直してきたというか、

まだごまかしている部分の補填が全然できていませんが、見通しはできたような気がするので、

ブログ運営に関して気持ちが出てきたところです。

 

今の状況を正直に書き連ねる記事の下書きも進めています。

ああああ……借金自体は減っていくはずなのですが……こう、自分が人間の底辺過ぎて死にたくなります。

収入を増やさなければ。とにかく、頑張ります。

 

 

↓↓よかったらぽちっとしてください!↓↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい借金生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 夫に内緒の借金へ
にほんブログ村