金策は、どうにかなりました

こんにちは、まーにーです。
仕事が忙しい時期も重なって、せっかくオープンしたのに、見た目も全くいじってないし、記事も更新できてない……もっと色々とやりたいんです。
落ち着いたらやります。
アフィリエイト登録とか、ブログランキング登録とか!

さて、前回の記事で悩んでいた金策
これはオットに、今月苦しいから家賃建て替えてほしいと素直にお願いしました。
ちょっと渋い顔はされましたが、これでクレカの支払い交渉しなくても大丈夫になりました…良かった…!
せっかく2枚、使えるように残しておいたので、下手なことして使えなくなるのは避けたかったんです。
(まぁ、更新のタイミングで使えなくなる可能性大ですけども。。。。)
オットへの借金が増えたので、これを返す算段は立てていかなきゃ(;´∀`)

しかし、先月までは、
いつに何の支払いがいくらで、それを払うにはここで借りて、こーして、あーして、
とやっていたので、嘘のようにシンプル。明朗。
もっとはやく、任意整理について考えるべきだったな…

しかし、督促電話がなりやみません。
今日、問い合わせてみようと思います。